ナットレイ(ハッサム)+ヒードランの並び

所謂2枚鋼タイプの構築。
自分も下の記事でハッサムヒードランの2枚の鋼タイプを採用しています。
ただ、ただ鋼タイプを2枚入れるのではなく、上の画像の並びのような組み合わせならば採用する価値があると考えています。
これは結構環境メタになりますが、最近はめざめるパワーの採用率が上がっており、ハッサムはめざパ炎、ドランはめざ地の存在により動きが制限される場面がよく見受けられます。特に、ラティオスクレセリアは相性ではこちらが有利なのにめざパ採用率も高いためにうまく回さないといけません。ハッサムヒードランは構築のエースとして採用されることもあるのでなおさら倒されるわけにはいけません。
そこで、この2体のポケモンを同時採用して2枚エースの形にする考えが浮かびます。
この2体の組み合わせの強さはめざパにあります。めざパというのはタイプは一つしか選べません。そこで、1体失ったらもう1体が起点にすることが出来ます。例えば、ハッサムヒードランを採用した時に、ラティオスハッサムがめざ炎で倒されたならばドランに対して有効打がないのでそこから噴火ゲーにしたり出来ます。逆に、ドランがめざ地で倒されたならばハッサムが一撃で倒されることがないのでそこから剣舞を積んで全抜きまで見えます。

このような考えをするのは楽しいので他の組み合わせも誰かお願いします(