2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほまれ雨噴火チ○コスイッチ

PT

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ニョロトノ ハイドロポンプ 冷凍ビーム 滅びの歌 守る 水のジュエル あめふらし キングドラ 濁流 流星群 ハイドロポンプ 冷凍ビーム 拘りスカーフ すいすい ボルトロス霊獣 雷 ボルトチェンジ めざめるパワー飛行 気合…

雨カポシャン?

風呂入ってたら浮かんできた並び。かつての雨カポシャンはバレル、武神が非常に重たくドランに対しても強いとは言い難かったのでそれを考慮しつつ補完していった感じです。 相手のバレルブルンみたいなPTに対して初手で大きな圧力をかけられる眼鏡ラティオス…

高種族値グッドスタッフver.ほまれ

PT

[[ 最近の流行りっぽいので自分も使って見ました。 作る際に意識したことはなるべくミラーに対して厚くすることです。 その分他の構築には少し甘めになってしまいました。 まぁグドスタなんだからSのチキンレースが始まるのはしょうがないですよね() 6匹あら…

POで割と回してたPT(まとめ)

PT

自分がしゃでオフ前に回していた構築のまとめ。まだ人のいるころのPOで使っていたのでそれなりに対戦はしました。 ・キュウコンクレセナット POレート1291 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 キュウコン 熱風 めざめるパワー地面 鬼火 守る 黒い鉄球 日…

第2回ちゅーポケオフ使用PT ウルガッサ偽装壁ラティ+スカガッサ構築(失敗作)

PT

参加してきました。 結果は4-3で予選落ち。 負けた試合は構築的に辛すぎたのが一つ、運が悪かったのが一つ、立ち回りが悪かったのが一つ。 6-1なら普通に抜けられていたと思うので悔しいです。今回から選出画面から観た並びにしようと思います。 技欄のとこ…