2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カポシャンスイッチ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考 カポエラー インファイト マッハパンチ 猫だまし 選択 格闘ジュエル 威嚇 シャンデラ 熱風 シャドーボール トリックルーム 守る 気合のタスキ 貰い火 ナットレイ タネマシンガン ジャイロボール 鈍い 宿り木のタネ 食…

最近POで回しているPT ※3月27日追記

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考 クレセリア サイコキネシス 冷凍ビーム 手助け トリックルーム ラムの実 メタグロス コメットパンチ 思念の頭突き 地震 トリック 拘り鉢巻 サザンドラ 流星群 悪の波動 大文字 大地の力 拘りスカーフ ローブシン アー…

苺オフレポート

使用PTはhttp://d.hatena.ne.jp/pokemonWCS/20130311/1362964887 予選は8人でのリーグ戦。印象に残った場面だけを切り取って書くのでかなり簡易です( 対戦した順番に書いていきます。

苺オフ参加PT

PT

まず最初にブログ名を変更してみました。 これは自分が写し鏡を持っていないのとクレセリアの大流行に歯止めをかけようとしている自分の執念がこもっています( 話を戻し、3月10日にあった苺オフに参加してきたのでそこで使用したPTを御紹介。 結果としては準…

MDC

PT

今回も暇人だったので参加してきました。 PTはニョログドラカポシャンナットラティオスの面子は変えずに中身を少々変えてみたした。具体的な変更点は、ニョロトノの持ち物を鉄球に、キングドラの持ち物を水ジュエルにして冷ビを守るに、ナットレイの持ち物を…