雨カポシャン?

風呂入ってたら浮かんできた並び。かつての雨カポシャンはバレル、武神が非常に重たくドランに対しても強いとは言い難かったのでそれを考慮しつつ補完していった感じです。
相手のバレルブルンみたいなPTに対して初手で大きな圧力をかけられる眼鏡ラティオスは欲しかったのでそこを固定したらグドラが抜けました。トノグドラの選出面での圧力ってのもあると思うんでそこがどうなるかが気になるところ。
2枚目のトリル役としてクレセリアを採用したことからシャンデラの襷をラム辺りに出来るかもしれません。
格闘枠については、今回は対クレセリアを考慮してズルズキンになっていますが、相手のズルズキンがかなりキツくなりそうなのでカポエラーも視野。
メンツ見るだけで対トルネロスが重すぎるのでそこらへんは煮詰める必要あり。